入居者に愛される賃貸住宅にしたい

エリアニーズにマッチした規模とスタイルをオーナー様と不動産屋さんと相談した上で、プランはお任せいただきました。

陽当たりや居住性を重視して、2階に広々とLDKを配置したメゾネットタイプ。

デザイン性を担保しつつも、メンテナンスや運用も意識しながら、できる限り付加価値を付ける工夫をちりばめました。

 

同じデザインの玄関ドアがペタペタと並んで付いていて、同じ形のバルコニーがポコポコと並んでいて、、、

アパートというと、そういう外観を想像する方多いと思います。

せっかくなら、そういうデザインじゃない、これアパートなの???っていうデザインにしたかった。

 

 

所詮仮の住まい、所詮賃貸、ではなく、入居者に愛され、マッチした人が長く住んでいただける建物になることを願います。